2011/10/31

★11月1日 きっと、きまま。新作キット発売★

11月1日に発売予定の新作キットのご案内をさせていただきます(^^)
※マルシェドママン 弁天町オーク200の終了報告はまた後日UPいたします~♪


さて、くにやんの新作キットは4点となります。
うち2つは完成系なので、1つずつとなりますが(^^)

*tittle 「be Marry」



今年初のクリスマスライン!!
このWebstarはとっても優しいカラーなので、ホワイトクリスマスをイメージして作りました。
今回のポイントは2つ♪
1つ目はポイントカラーをブルーに。
優しい雰囲気の中に、冬らしいキリリとした空気感がうまく出せたかな~と(^^)
ただの自己満足ですがww
2つ目は本物のスワロスキーやカメリア、グリッターで雪がキラキラ輝く感じに。
パールチェーンのまわりにキラキラと輝くスワロスキーとその先のカメリア蝶がお気に入り♪
画像でキラキラした感じが伝わらないのがとっても残念。
ぜひキットを購入していただいて、キラキラした感じを楽しんでいただきたいなぁと思います☆

価格 ¥2200


*tittle 「Treasure」



クリアタイプの写真立てになっております。
秋冬カラーのシックな感じになっていますので、今から飾るのにもぴったり!
とっても簡単なので、15分くらいで作れちゃいます♪
プレゼントにもいいと思いますよ☆
クリア素材なので、画像よりももう少し透明感のある感じになっています。

価格 ¥800


残り2つ完成系ですので、直接ショップにてご覧くださいませ♪
ショップの販売開始時刻は
11月1日(火) 21:00
となっております。
yukkyちゃんも新作キットを出しておりますので、ブログをチェックしてみてください!

それではよろしくお願いします(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿