2011/10/18

はなてん 手作りマルシェ* 2DAYS

今月はイベントが多いですよ~!!!ww
くにやん、かなりのいっぱいいっぱい気味ですが、イベント好きなので楽しくてしかたありません(爆)

10/22(土)&10/23(日)に放出にあるパン教室でたくさんの作家さんの作品が集まるイベントが開催されます♪
その中にわたしも混ぜていただくことになり、ワンコインの体験会とほんのすこ~しのキット(完成品と貼るだけのキット)を販売させていただきます。

アクセサリーやスウィーツデコ。布小物やフラワーアレンジメント。
そして、焼きたてのおいしいパン!!!
盛りだくさんの内容でみなさんをお迎えしてくれます(^^)

放出の駅から徒歩3分と、駅近でとっても行きやすいので
ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。



****************************************************************

日程 : 10/22(土)&1/10/23(日)
時間 : 10:00~15:00
場所: 大阪市鶴見区放出東3*21*66*201 (JR放出駅 東徒歩3分)
パン教室はマンションの2Fになり、入り口はオートロック式になっております。
201で呼び出しを押していただければ扉をあけてくれます。


詳細はこちらのブログで。→bon sejour

0 件のコメント:

コメントを投稿