2011/11/04

マルシェドママン 弁天町オーク200 終了報告~。

新作キットのご案内やイベント告知があったので、ご報告が遅れましたが
マルシェドママン無事に終了いたしました~(^^)
感想は・・・・

寒すぎた!!!!

いや~、ほんとに寒かった(><)
調子に乗って薄着で行ってしまった自分に激後悔でした(TT)

でも、そんな寒い中にもかかわらず、たくさんの方に体験講習も受けていただけて
本当に感謝♪です。

来年5月のマルシェにはさらに強力な仲間が増えて、めちゃめちゃパワーアップして
皆様をお迎えできる予定です。
あたしの方が、今からワクワクしております(^^)♪

本当にご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿