2012/07/25

引っ越す友人へのプレゼント~♪

実は・・・わたし・・・スクラッパーなのに・・・・
人にLOをプレゼントするのが、ほんとに苦手です(><)

特に12インチ。

スクラップを知らない方や興味のない方にとっては「画用紙に貼った写真」やと思ってしまうんです~(;;)
しかも、12インチというでかいサイズ!!
もらった方は「飾らないといけない。」
っていう半強制的な状態になるのがほんといやで(--;
スクラッパー失格でしょ?(笑)

なので、基本、人にはあげないのですが、親しい友人が引っ越しするので
同じ仲間内の友人から
「スクラップをプレゼントしたい」とお声をいただきまして。。。
で、ほんと時間なかった~!!!のですが、みんなで相談しながら作って見ました♪

たくさんの写真を使ったLOも苦手ww、しかも男子向けのLOも苦手ww
そして作成時間2時間のみww
という、すべてがあまりやったことのない中みんなでがんばりました!!!
みんなと言っても、メインPPと写真をみんなで決めただけなのですがww
後はお任せ的な(

そんでもって、写真が多いのってほんと難しい~!!!

「こんなんでいいのかぁぁぁぁ?!?!?!」
と思いながらプレゼントしました(--;

そしたら・・・涙を流して喜んでもらえました♪
プレゼントしたいと言ってくれた友人ももらい泣き。。。
そして、その横で冷静なわたし(爆)

いや・・大阪から兵庫への引っ越しなので、会えないことはやんか・・
車でちょちょいといけば(汗)と思ってまして^^;
あら??あたしってひどいやつ????

友人よ!!
いつでも遊びに行くから元気でがんばれよぉ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿