2012/07/26

8月4日(土) 癒しと手作りひろば vol.8


大阪市の放出(はなてん)にてイベントに参加させてもらうことになりました~^^
毎月開催されていて、子供たちにも大人気のイベントです☆
※最寄駅:JR放出

主催者のどてなべさんが開催するイベントは、ママと子供に本当に優しくて、
ただの体験や販売だけではありません!
メンタル面もフォローされる。そんな癒しの空間です。

出展ブース側のわたしも・・・自分の子供を楽しませる気マンマンです(笑)
子供がキッズネイルがしたいとわやわや言うもんで^^;

で、出店内容はというと。。
簡単な体験をしてもらえるように準備中です♪
スクラップブッキングメインのイベントではないので、
通常のイベントで出すようなキットは出さない予定です。
キットを出すとしても、はさみとのりで作れる簡単なものや完成品になる予定です。
さ~て。どこまで作れるかなぁww


ぜひ足を運んでみてくださいね~♪


*******************************************************************

☆ 8月4日(土) 癒しと手作りひろば vol.8  ☆

・ 時間  13:00~18:00 (体験ブースの最終受付 17:30)
・ 住所  大阪市城東区諏訪1-18
(駅南口⇒郵便ポスト横切る⇒橋を渡る⇒パチンコ店左ななめ前の緑テントの奥)

・ お問合 「アメブロ どてなべ」

チェリーのママさんは作家さんの都合により体験コーナーはなく、
販売のみとなります。

休憩ブースに「聴きプロカフェ」!コーチングのプロが参上~


*******************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿