2012/08/05

8/5 シモジマ講習お疲れさまです!

本日ご参加いただきました皆様。

お疲れ様です^^

久し振りの講習で若干緊張もあり、講習には間に合いましたが
入店が10分前のギリギリになってしまって担当者さんを焦らせてしまう事件あり(笑)
いや~。

楽しかったww

作った作品もみなさんに喜んでいただけて本当によかったです!!

わたしの説明ミスで、サンプルよりも若干大き目な風車を作っていただくことになってしまってすみません。。。
講習終わってから気づいたので修復不可能で(TT)
お許しくださぁぁぁい。

予定では産休まで、あと3回の講習がありますので
またお会いしましょう~♪


本日はありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿