2012/10/08

753 データ消滅!!!

悲しいことに、去年撮影した
長女6才。次女4才。の753データが飛んでしまいました~(TT)
※2人同時に753したかったので、長女は1年早めて、次女は1年遅く753したんです^^
入っていたデータはそれだけではなかったんですが、753が一番悲しかったのです;;

で、「来年絶対撮りなおしてやる!!!」と意気込んで、やっと撮影しました~♪

次女は今年5才という、3才には程遠いことになりましたがww


次女の着物は義母の妹さんのお子さんが着られていた物を(20年前のです~)☆
長女の着物は次女も着るという事で新しく購入した物を☆
新旧の着物でおもしろいww

これで753レイアウトが作れる~♪
というか、作りたかったからうれしい~^^

みなさんも、メモリーカードのデータ消失。。気をつけなはれや!!ww

鼻水でてるぞ。。次女よ。。。

おすまししかしない長女を無理やり笑わせてみた。

2 件のコメント:

  1. ひいちゃんママにそっくり
    20日よろしくm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ええええ!!そんなん言われたん初めて!!!と思ったら、プロフの画像と同じ笑顔やったwww
      すげぇっす♪
      20日楽しみにしてあぁす。

      削除