2012/10/13

明日は「たいしょう縁日」です♪

くにやん。。。作業が急ピッチで進んでおります(汗)
まったく間に合っていないところが恐ろしい・・・・
でも、睡魔に勝てずにおそらく寝てしまうであろう自分がもう見えてます(笑)
 
今回は大正区での初の出店ということで、
キット販売メインではなく、完成品を多目に作ってみました。
 
壁掛けやら、ホームデコやら。
 
もっといろいろ作りたかったんですが、時間が(^^;
スパートをかける日程を見余ったようですww
 
よし。明日までがんばるぞ!!
 
 
くにやんもがんばっちゃうので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ~^^
 
 
ちなみに・・
こちらのキットたちは、シモジマ用にも準備しておりますので、
シモジマ ハロウィンクロパにお越しの皆様も
ぜひ実物を見てみてね♪
そりゃ~、買ってくれるとなおうれしいですがww
 

ホームデコ1つ目。
フックはあくまでも飾りww。
かる~い物ならかかるかな♪

ホームデコ2つ目。
小瓶が入ってて、とってもかわいいの♪

壁掛け~(完成品)。
1つで掛けてもOK!
2つ・3つつなげてもOK!
この時期だからこその、がっつりハロウィンもの~。

で、こちらの壁掛けも(完成品)。
753シーズンだからね~^^
でも、男子レイアウトが作れない・・・
これは女子のみやねん(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿