2012/10/26

シモジマクロパのワンコイン講習サンプル

ご案内がギリギリで申し訳ありません。
 
シモジマクロパでわたしたちシモジマメンバーが担当する
ワンコイン講習のサンプルをアップしましね^^
 
ハロウィンクロパということで、ここはやっぱりハロウィン!!
メイアーツのこうもりリボンがかわいいですよ~♪
麻紐を巻いて、少しダークな感じに仕上げました。
土台になるクリアー版がごっついので、しっかりした作品になります。
穴が開いているので、壁掛けでもOK!ですし、
イーゼルなどに立ててもOK!
それこそ、一緒に会場でワンコインしていただく
6インチワイヤーイーゼルに立ててください!!!ww
タイトルはお写真を貼ってからになるので、ご自宅でお貼りくださいね。
 
ご来場お待ちしてます~。
 
取り急ぎの撮影なので、画像がよくないですが、
落ち着いたら差し替えますね~。
・・時間あるのか?!ww
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿