2013/05/28

kimama ni PL クロパ vol.1 終了報告

え~・・・blogでの終了報告が遅れました ^^;

5/25(土)に開催しましたクロパも無事に第一回を終えることができました。
かなりゆる~く、かる~い感じで開催させていただきましたが、
逆にそれがアットホームでいい感じになりました。
 
ここのところSBイベントというと、結構大がかりなものが多く、
SB仲間とイベント性の少ない純粋なクロパを開きたいと話していたのが
実現できました。
 
初めてお会いする方や、仲の良い友人、久しぶりに会えた友人。
で、ただひたすらしゃべりながらクロップ。
話題は・・・SBのことはあまりなかった?!かもしれませんww
 
わたしは、長男が抱っこ星人になっており、
一切はさみを持つことなく終了~ww
でも、おいしいカモミールティーを飲んで満足です♪
 
こんな風に、全く作れなかった~!ってのもそれまたいいかと思います^^
 
同じ趣味を持つ人達が集まって一緒に楽しむ。
そんなクロパです。
 
小さなお子様連れでも、下が人工芝なので安心して下ろせますよ。
少し大きなお子様たちは楽しそうに遊んでいました~☆
もちろん、単身でクロップに没頭するのもOK!
 
これから、2~3か月に1回くらいのペースで開催を予定しておりますので、
ぜひぜひご参加いただければと思います。
 
ちなみに・・・カフェの場所ですが、四つ橋線で来られるのがおすすめ!!
カフェから一番近いですし、エレベーターもエスカレーターもあります。
どの線でも来れるのであれば、ぜひ四つ橋線でお越しくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿