2013/06/19

紀伊國屋書店イベント終了のご報告

終了報告が遅れました!

紀伊國屋書店の体験販売会にたくさんの方が来てくださったようで、
ありがとうございました♪

イベントに参加された先生方やメモラのスタッフさんも本当にお疲れ様です!
お手伝いできずに申し訳ない気持ちでいっぱいです><

わたしのキットをお買い上げくださったみなさま。
ありがとうございました♪
キットでの不明点があれば、いつでもご連絡くださいね。

次は8月に梅田ハービスのイベントに参戦予定ですww
確定しましたら、またこちらでご案内させていただきますね。

本当にありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿