2013/07/10

第2回PLクロパのご案内


第2回 「KIMAMAniPLクロパ」 のご案内をさせていただきます♪

今回はなんと!!!
Webster'sPagesのペーパーパックそのままお渡しいたします!!!
すご~い!!^^
もちろん。
男の子でも女の子でもばっちりなラインをチョイスさせていただきました~♪
エンベリ関係も前回同様使い放題でいろいろなアイテムやステッカーをご用意しております。
ステッカーを気兼ねなく使えるなんて素敵ww
(余った材料は第3回に引き続き使わせていただきますね。)

基本セットはペーパーパック以外に12インチのポケットレフィル2枚とカードストック(白)2枚がついてきます。
お手持ちのエンベリやパンチなど、持込も全然OK!ですよ~。



お子様連れでも大丈夫!!!
だって、わたしが子連れww
前回は大人の数よりも子供の数が多いと言う状態ww
そして、わたしは前回長男が抱っこ病でほぼ作業できず・・・
でも、おいしいお茶を飲んで、いっぱいお話しして、とっても楽しい時間になりましたよ~。
作業ができなくても、共通の趣味のお話が出来ればとっても楽しいですよね♪

不定期開催なので、次はいつに?!
ということで、今回ぜひ!一緒にクロップしましょう~^^

わたしのサンプルが出来上がり次第UPしますね♪

注意保育士がついているわけではありませんので、ご自身でお子様の様子を見守っていただいての作業となります


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

開催日時:7月20日(土)13時30分~15時30分

場所:   コミュニティカフェ Daily Republic
         大阪府大阪市西区西本町 1-9-19 2F
     中央線/四つ橋線ご利用の場合・・本町駅24番出口または27番出口より徒歩約2分
     御堂筋線ご利用の場合・・本町駅5番または8番出口より徒歩約7分

       詳細地図はこちら→クリック (カフェのHPに飛びます)

参加費: 1,500円+ワンドリンク代別途

持ち物:作りたい写真、基本道具(トリマー、はさみ、のりなど普段お使いになる道具)
   ※トリマーをお持ちでない方も数個でしたらこちらでご用意しております。
        (数に限りがございますので、ご用意できない場合はご了承くださいませ)
   ※糊は当日210円で購入可能です。(ピットマルチ2)

お申し込み先
直接カフェにお申し込みくださいnote
こちら→クリック


0 件のコメント:

コメントを投稿