2013/09/18

新大阪 おけいこまーけっと vol.3 に参加します。

ブログがご無沙汰です><
私事ですが、母が入院したり退院したりとバタバタしておりまして・・・
あ、おかんは元気ですww
 
 
 
そんなこんなでSBしておりませんでした~(笑)
 
 
 
で、告知も遅れてしまっておりますが、
来月イベントに参加しまっす!
 
以前イベントで知り合って、
何度かご一緒させていただいた方からお声をかけていただきました♪
ありがとうございます^^
こういうご縁って、ほんとうれしいですね★
 
さて、本題。
 
新大阪にある「おけいこはうす」にて
ハンドメイド雑貨の販売や、手作り体験アロママッサージなど
いろんなことが一度に楽しめるイベントを開催しております!
 
よろしければぜひ遊びに来てくださいね~^^
 
わたしは・・・
今回は体験イベント担当ですので、キットの販売はありませ~ん
(すこーし持っていくかもしれませんが。)
 
============================================
 

0 件のコメント:

コメントを投稿