2013/11/24

ご結婚おめでとうございます♪

今日はアルバイト時代の上司の結婚式♪
よく遊びに行ったし、よく食べに行ったし、よくしゃべった~!!
ほんとお世話になった上司なんです^^
 
わたしがアルバイトをやめてからは
なかなか会えないですが、会えなくても心からうれしい♪
 
ご結婚、おめでとうございます☆
 
お写真を見る限りですが、
とてもきれいなお嫁さんを貰われてww
がっつり尻に敷かれて、素敵な結婚生活を送ってくださいね。
 
で、そんなわたしがWelcome boadを任されました!!
 
ハワイで挙式されたとのことでしたので、
ハワイっぽくww
結婚式後も、自宅でかざっていただけるように
文字はシンプルに。
それにしてもプロの写真家はすごい!!
あたしの知っている上司はこんなに男前やったかな??
そして。。。もっとぽっちゃりしてたようなww
 
まぁ、そこは置いといてww
参列者の方の目に止まってくれたらうれしいですね~^^
 
ちなみに・・・ペーパーはバジルのマットとタイトルのみです^^;
 
 
ポイントはお帽子です。
ちょっと大きかったかな?!?!

お花とパールは・・・グルーガンでがっつり!!

雪に見立てたふわふわリボンに
レースのウッドパーツと
タイトルをのせて。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿