2014/02/10

放出クラス始めます!!

って、ホームクラスも開催できてないのに?!
 
・・・--;
 
いや、そこは置いておきましょうww
 
 
講習をさせていただきます。
 
日時:2月27日(木)
時間:10:30~12:30
(講習時間は30分~1時間程度で終わります)
講習費:¥1200
※ご予約は2/23までとなります
予約方法:こちらにコメントか
私宛に「放出クラス受講希望」とメールしてください。
 
始めは体験的なもので、楽しいものがいいかな?ということで
大正区のイベントにも使うコトにした
エンドレスブックを講習させていただきます。
 
こちらのミニブック。
扉を開けると~・・・・・
なんと!!
いつまでもページがめくれてしまう!!ww
そんな不思議なエンドレスブックを作りましょう~^^
表紙以外は当日のお楽しみです♪
 
写真は6枚貼れますので、縦でも横でも
6枚お持ちいただければと思います。
 
講習は30分~1時間。
スクラップブッキングをたくさんの方に知っていただければと思っています。
少しのお時間ですので、ぜひ体験してみてくださいね。
 
もちろん!お子様連れOK!です。
かくいう私も、1歳の男の子を連れて行きます。
抱っこしながらの講習になることもありますが、
ご了承いただけると幸いです♪
 
保育はございません。
お子様連れの方は、
お子様の飲み物、おもちゃなどをご持参ください。
 
のんびりお話ししながら、素敵なアルバムを作りましょう~。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿