2014/02/12

大正カフェ ++CROSS イベント終了~

ご来店くださいました皆様!!
ありがとうございました~♡
わたくし、朝からまさかの遅刻(><)
ちび二人連れで段取りがくるってしまいました・・(TT)
スタッフの皆様申し訳ありませんでした。。
そんなわたしを怒ることもなく、やさしく迎えてくれました!
感謝!!
体験講習だけで、販売がなかったことで準備がいらないのが救われたところww
そんな店内は普段にもましてかわいい!!!
かわいすぎる雑貨にあふれておりました(^^)v
まずは入口。




次にディスプレイ。




そして、すべ手作りのランチとデザート。
本日の限定メニューは
「4種のパンとミネストローネ、スペアリブ」
美味しすぎた!!!
デザートもすべて手作りでうまかった~♪
これで1000円は安い!
お腹いっぱいすぎww



そして、本日の講習~♪
たくさんの方に受けていただけました^^
ありがとうございます。
お子様率が高い日でした☆
もらったパパさんが喜んでくれるといいなぁ^^


もちろん!
お買いものもしましたww

「ぽかくろ日和」は第2回を計画中の模様!
次回のぽかくろを楽しみしてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿