2014/09/01

B-Marche レポ

昨日はB-Marcheのワンコイン体験会でした♪
体験してくださったみなさま、ありがとうございました☆
お店はヒマラヤさんの下にあるだけに、
駐車場がびびるぐらいでかかった!笑
店内もたくさんの文具が通常よりも安く売られていて
見てるだけで楽しかったですよ~☆
体験会はと言いますと・・・
本当に素敵な1日でした。
スクラップブッキングを全く知らないお客様が
オープンと同時に来てくださいました。
以前お買いものした時に同封されていたチラシを見てきてくださったそうです。
本当にうれしかったです(><)
お仕事に行く前の忙しい時間に来てくださったことも
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
メモラビリアートの仲間や
れいちゃんの友人も来てくれました!
みなさん自転車や車、中には1時間以上電車に乗って!!
差し入れもいただきました♪
(帰りの車でさっそく食べちゃいました~^^
ありがとう~!!
ごちそうさまでした!!)
本当にありがとうね~!!!
改めていろいろなことに感謝しました。
実は、お休みしていたホームクラスを再開しようと
ちょっといろいろ考えすぎて
見落としてきたことがたくさんあったみたいです^^;
また気持ちを新たにがんばれそうな感じです!!
よし!!
がんばるぞ!!
店長さん、れいちゃん、マネージャー、いなほちゃん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿