2014/09/30

8月にShimmerzの体験会に行ってきました~。

あげたい記事はたくさんあるが、何せ作品が完成していない(

でも、なんとか少しずつ完成させてUPしたいなと。


8/5にp-creaさんにて KIMAMAniSBshop の店長コトひらりんが
Shimmerzの体験講習会を開催したので
行ってきました~♪

SB商品はネットで買うことが多いので、
実際の色を体験して目で見れるという機会は逃しちゃだめですよね。
この色は使わないなぁ~とか、思ってたよりきれい!とか
見ないとわからない発見がありますからね~^^

色々体験できて楽しい時間でした♪


教室も広くてめちゃかわいかったです^^
キッズルームもありで、素敵な空間☆
教室の貸し出しもしてくれるので、ぜひ行ってみてくださいね。

わたしはというと、次女と長男を連れて行ったので、
なかなか思うように作業が進まず・・

そして、自宅に帰ってもShimmerzがなくて完成せず・・

うん。うん。
しゃぁ~ないやろ??ww

なので、店長宅に押し掛けて作成!!
今度は写真がなくて完成せず・・・
(ノ-o-)ノ ┫

昨日、2時間くらいパソコンの写真データとにらめっこして、
やっと完成しました^^;


で、体験した感想はこちら ↓



Shimmerz。。

(ひらりんが作るサンプルがまたかわいかった!!
さすがあたいの師匠です。)



私的な感想ですが、
Inklingzはパール感がすごくきれいです!!
使用感は、固形絵の具に近いかな。
水加減次第ですが、長持ちもします。
お花は真っ白の紙をすべてInklingzで着色しています。
チプボも。
ほんまに綺麗し、こんなペーパーは売ってないので、
全色とはいかないですが、後日結構な色味をご購入~ww

Blingzは液体絵の具みたいww
いろんな色があるのですが、なかなか自分では出しにくい
色だったりするので、これは買いですよね。
一部の色味には、砂のような粒子が入っていて、
塗った時に質感がすごくおもしろいんです。
発色もよくて使いやすかったです。

あと、あたしが気に入ったのは
  • Texturezというモデペではないですが、
    • ん~。。。そうやなぁ。。
      • テラコッタに近い感じかな?
        • こいつもまた、発色が綺麗!!
          • 粒子の感じもかわいいし、
            • やっぱり即買いww


さ、買ったからには使わねば!!

買って満足するのがあたしの悪い癖で(--;)


机の奥底で眠らないように祈っていてください(笑)





これ完成図~♪
サンプルに近づけたつもりやけど、
なんせ全色使ってみたかったから、
お花が全部違う色Σ(ω |||)
なのに、なんとなくまとまるのがShimmersのすごいところ。
店長すまん!!
もう、蝶を着色する気力がなかった・・・


見てみて~!!!
このパール感!!
光沢ありでかわいすぎ!
白のカードストックやと絶対思わない!!


緑色が先ほどテラコッタに近いと言っていたやつで。
すごい綺麗なんです!


あと、個人的に絶対ほしいと思ったのが、このパール。
まさかの輝き!!
ただの白ちゃいますやん!!!
これえ~わ~。


タイトルは「Happy Birthday」をカットして使いました。
ゴールドも優しい色味でしょ?^^











0 件のコメント:

コメントを投稿