2014/09/27

4か月前の初リリパ作品やっと完成(xдx;)

気づけば4か月もたっていました(--;)

でも、言い訳させてください!!!
参加してから1週間後には完成はしてたんですよ!!

でも・・・

合う写真が全くなかった。。。Σ(ω |||)

エレガント系には程遠い娘たちなもんで。。。
どうしよっかなぁ~。と思っていたら、
すっかり忘れてましたww


で、やっと写真を貼りつけたので、
4か月もたってますが、せっかくなのでUP~♪


実を言うと、初リリパなんです^^
なかなか機会がなくてww
今回もKIMAMA店長が誘ってくれなかったら行ってなかったなぁ。
ひらりんに感謝☆

かりんさん、さくきみさん、ayaさん主催のリリパだったんですが、
提供品の豪華なこと!!!
なんでも入っててびっくり!!
すごかったです!

材料、写真撮ってたらよかったなぁ^^

初リリパは。。楽しかったよ~。
なぁんにも考えずに、おしゃべりして、無言になっては作品作るww
与えられている材料オンリーで、
オリジナリティーを出して作るのっておもしろい!!
形は一緒やけど、みんな違うしww
ほんで、デコモリが好きなのに、
重なるブックやから、盛れない~!
シンプルやけど、自分らしくて気に入った作品ができました。



完成作品はこちら~♪
「キャスケードスタンドアルバム」

何が大変やったかって、普段KGサイズで写真を現像しているので
小さい写真がほぼ皆無・・・
小さくカットできる部分を探したりするのが大変やった~><
あと、時間がたちすぎてて、
余りペーパー紛失・・・
ペーパーないってひどいww



赤バラは大きかったので、花びらを5枚ほどちぎって小さくしました。
あと、少し右から麻が見えてるのがポイント~。


タイトルはshimmersで着色。


少しさみしかったので、スパンコールを散らして。



白のタブはステッカーのメーカー名を使ってます。
葉っぱは、KIMAMAniSBshopの協賛エンベリ袋についてた飾り~。




後ろのペーパーを貼りあわせてるのが見えるのがどうしても気になったので、
大きなリボンで視線をそらしてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿