2014/10/24

明日は「ぽかっと。」の開催日です。

文具博も無事に終わって、
一番初めにしたこと。


1. 食器洗い
2. 洗濯



3. 床拭き(爆)


まじでやばい。
もう気になってしかたなかった。

長男の食べこぼした汁がこぼれてべたべたになってるとことか、
次女の足型の陰影。
奴らは妖怪か??
なぜゆえ、足跡を残してあるけるのだ??


でも、それをする時間はあたしにはなかった(-_-)

ってことで、
子供たちが風呂に入っている間に拭き始めたら止まらず。
リビングと廊下を必死に拭いてたら・・


気が付けば、子供たちがそのあたりで行き倒れてた(笑)


でも、まだ半分くらいのこってる~!!

やし、トイレの掃除も、洗面台の掃除もしたい~!!


公衆トイレの方がまだ綺麗ちゃうかww



って、思ってたら、


なんと~!!!


明日は「ぽかっと。」やった♪



準備しないと(汗)

文具博の荷ほどきもまったくしてないけどねww



文具博で、 「ぽかっと。行きます~!」
と声をかけていただきました♪

嬉しいです~><

blogって、頑張って更新したら、
見てくれてる人がいるんや~(。≧ω≦)ノ

もうほんま。

<神様>に見えましたww


明日、一緒においしいランチ食べましょうねぇ~^^


あ。。
旦那が出張になったんやった。。。


3人とも連れていかねば~!!!

(;゚Д゚i|!)

おそろしや~~~~~・・・




のちほど残りのサンプルアップしますね~^^
夜までお待ちを~ww

では、本日もよい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿