2014/11/22

11/16 先生講習会受けてきました。

メモラの先生講習会に参加してきました。

って、フラの発表会やったから、キットで頼んでたんやけど、
発表会の集合時間が14:30だったので、
母に子守を頼んで急遽弾丸で参加しに行きました~ww


40分遅れで到着して、超ダッシュで作業!

突然の参加やったから、席も離れた一人席(笑)


さみしいや~ん!!!
でも、逆に集中してできたからよかったかもww


話聞きながらレジュメ見ながら遅れを取り戻しつつ、
なんとか12:30に完成させて、挨拶もそこそこに帰宅!!


弾丸すぎたww



完成させて帰った自分がすごすぎてわらけるww


必死すぎて他の人としゃべってませんww
特におもろいネタはありませんww


けど、必死過ぎる自分がおもしろかったですww


今回も楽しく参加できました♪
ありがとうございました~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿