2014/11/05

11/5 メモラミーティング 

なんやわからんが、ワゴン収納の記事だけ
恐ろしく閲覧数が上がってる・・・Σ(ω |||)


みんな収納興味ありすぎww


もともとは、ミーティングでダイニングと部屋を行き来するのが大変ってとこから
ワゴンが便利と聞いて始まってるんやで~♪

部屋にも作業机はあるねんけど、
下がまだ「乳くれ~!!!」と夜泣くから( ノД`)
ダイニングで作業。


ってことで、またすんばらしい情報を求めて
ミーティングに参加!!!


やねんけど。。なんと!

本日ミーティング参加者3名

びっくり(笑)

いつもは椅子がないくらいいるのにww

でも、おかげで、イベントの打ち合わせに来たかのような
内容の濃いミーティングができました♪

文具博の反省会では、
不平不満をがっつりお伝えして(*-∀-)ノ゙
もちろん、不平不満だけじゃなく、
改良点もお伝え~♪

来年から改善してくださる方向に~☆
すべては改良できるかわからないですけどね。


でも、出店者の意見を反映していただける機会ってなかなかないので、
こういうのは大事ですよね!

来年の文具博が楽しみ~☆


今日は目からうろこ情報はないですが、
少数精鋭?!の楽しい時間でした(。≧ω≦)ノ


次回は1月。
2か月後です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿