2014/11/01

ワゴン収納 大公開?!ww

先日ブログでお伝えしたワゴン。

今、どんな風に使っているかをお伝え~♪

興味なければスルーしてや~ww


でも、みんな、絶対気になるはず!!!


人の家の収納!!!!(笑)


ワゴンは今こんな感じですだ。

って、まだ使い始めたところやから、手探り状態やけど。

でも、ほんまにびびるくらい便利!!
もうなくてはならない存在やわ( ´ー`)

写真が雑でごめんなさいね。



全体図はこんな感じかな。
うちのワゴンは3段で、かごが浅めやねん。


ウッドのツールボックスを置いて、よく使うツールやトリマー。
ウェットティッシュとか入れてます。
トリマー入れてるところは12inが入るから、
ペーパーも入れてます。
ウッドのボックスはIKEAにて購入。




横に立ててるB5ファイルにはマスクが収納されてるねん。
一目でわかるように1枚ずつ入れてるから、探しやすい!!
ファイルがかわいくなくてすまん!
なんせ家にあるやつ使ったからww



2段目は着色系と小物のエンベリたち。
斜めに刺してる感じやから、取り出しやすい。
あとは、ラベルでも貼りたいところ。
もちろん、取り出しても倒れないように、
ブックエンドぶっこんでまぁすww



B5ボックスの中身はこんな感じ。
リキッド系?・インク系・ミスト系とか、自分のわかりやすいように分類。
今のところはこれで収まってくれてる。
言うても6個ボックスあるからなww
B5ボックスは100均なり♪

ブラッズやら、ラインストーンやら、スパンコール、なんや小さいものは
種類や色ごとにわけて
ビーズ収納のラウンドストッカーに入れて保管。
一目見てわかりやすい~い。
ちなみにこれ1つ1000円。
でも、買う価値ありやな。



一番下はまだ模索中~。
今のところ、100均の箱に分類。
モデペやら、パンチやら重たいものを下へ。



とまぁ、こんな感じww




ゆうにゃん~こんなんでどう??ww
ゆうにゃんに言われなければ公開しなかったワゴンさんww



みなさんのSBツールの収納にお役にたてれば幸いです( ´ー`)










2 件のコメント:

  1. 何でコメントできんかったんやろ~?
    収納すごいね!想像以上~☆
    何がびっくりしたってマスク新品?!
    なぜにこんなにきれい???
    うちなんて基本袋は捨てるし、モデペで真っ白やで~゚゚。(>□<)゚。゚゚
    クリアケース?ファイルケース?の収納術真似させてもらってる~
    すっごい便利だ!
    私も収納スイッチが入った!!!頑張る~☆

    返信削除
    返信
    1. おー!!!やっとコメント入った?なんで入らなかったんやろか??ww
      想像以上にええ感じやった???
      よかったわ~♪
      マスクはおそらく講習で使ってないからやわ。
      個人使いのみ。
      講習で使ったやつは・・・ぼろぼろで見せれないわww
      クリアーのファイルケースやろ??あれほんまええねん。
      深さも丁度ええし~♪
      あれは、うちの師匠のひらりんから昔教えてもらって、それ以来何年もあれで収納してるわ。

      よし!!一緒に収納整理しよう!!!

      でも。。。
      シモジマクロパ終わるまでむり~(xдx;)   ww

      削除