2014/11/06

サクラクレパス メモラビリアート クリスマス会 のお知らせ


  *******************


大阪クリスマス会のお知らせ

日時 : 12/18(木)・12/19(金)   10:00~16:00

会場 : サクラクレパス本社ビル 2F(作品展)・7F(バーゲン会場)
大阪メモラビリアート事務所



                  *******************




今年もメモラの年末大バーゲンが開催されますよ~♪


バーゲンは一般の方も大歓迎です!!


ほんと、めちゃめちゃ安いです!
半額以下とか、ゴロゴロ転がってますでww
わたしもいつも調子に乗って、諭吉が飛びます( -ω-)


朝から並ばれる方もたくさんいるのですが、

お勧めは2日目!

1日目と2日目と、ちゃんと両日用に商品を用意しているのですが、
1日目になくなると思われている方が多いようで、
1日目に人が集中して、もう大変(xдx;)
でも、2日目なら、同じ内容の商品がゆっくり買えます^^

お買いものした方には、メモラビリアートで利用可能な
30%オフのチケットがいただけるそうです!!

100円でもいいから、買い物すべきですよねww



って、メインは 作品展 かな?!(爆)



素敵な作品がずらっ~っと!勢ぞろい!!
シニアの先生たちの作品も展示されてます♪

作品展は見てるだけで幸せになりますよね~( ^ω^ )


作品展はメモラの先生であれば、どなたでも出展できますので、
ぜひぜひご参加くださいね。

わたしは・・・出したことありませんが(xдx;)
基本締切に間に合った試しがないww


あと、まだまだ打ち合わせ段階だそうですが、
恒例のじゃんけん大会やつかみ取りもある?!かもです^^


バーゲンや作品展はサクラクレパス本社ですが、
メモラビリアート事務所でもお買いものしていただけますよ。


しかも!!


お茶お菓子があるそうです~(。≧ω≦)ノ
うれしい~!!!!
(すいません~ん。これは去年の話だそうで、今年は未定だそうです。)

お買いもの後にゆっくり休憩がてらいかがですか??

ただ、こちらも午前中はお買い物のお客様で
毎年ごった返しているようなので、
午後からが狙い時かな♪


そして!!


今年もモラ所属の先生のブースが出るみたいですよ~。
今年はわたしもブース出してみようかと検討中・・・
出すことになったら、ぜひお立ち寄りを~ww

ってか、知り合い見つけたら
無理やり体験させたんねん(笑)




と、今年も内容盛りだくさん!!!!




また詳細がわかれば随時ご案内させていただきます。
メモラの先生も、そうじゃない方も、
みんなで楽しみましょう♪





               












0 件のコメント:

コメントを投稿