2014/11/20

シモジマ Xmas cropparty のサンプル紹介♪

そうそう、サンプルの紹介がまだでしたね♪

実は今回は結構苦戦しました(xдx;)

悩みながらチョキチョキしてたら、気が付いたら切り刻みすぎて
Σ(ω |||)


びびっちゃいました(笑)


しかも、サンプル締日ギリギリだったので、
シモジマさんへのサンプル画像送信はある程度レイアウトできた
貼る前の状態やったんです。

「あとでゆっくり微調整しながら貼ろう~☆」
と思っていたら・・・

うちの悪がき1号が勝手に椅子に上って

こんなことに!!!!




いやだ~!!!!!!

まだ貼る前やってんでぇ~!!!!
クローズアップの写真しか撮ってないねんで~!!!

どうすんのよ~!!
これ~!!!!

(;゚Д゚)y \_


と、心が折れてしまい
せっかく上がっていたモチベーション「ゼロ」に。


1週間、このまま放置したわ!( ノД`)



でも、やらねばならぬことがある!!(涙)


ということで、初めから組みなおしたので
こんな感じになりました~^^

全体画像はクロパでご覧くださいね☆


告知時のレイアウトから大幅に変わってる~ww

写真枚数3枚から5枚に増えてる~ww

当日どうやって作ったか説明する自信ない~ww











0 件のコメント:

コメントを投稿