2014/12/15

12/13 シモジマレポ

土曜日はシモジマさんでの年内最後の講習でした♪

なのに・・・ギリギリに到着してしまって、
一人パニクッてました~(;゚Д゚i|!)

あ~、間に合ってよかった。。



講習に来て下さったうちの3名様は初心者の方でしたが、
みなさんサクサクと作業されてました^^

あ、お一人は・・・
お子様に作業を横取りされておられました
(。≧ω≦)ノうふふ


あたしやったら、

「あたしが作るから触るな~!!!!」


って、言うてると思う~ww

優しいお母様です~( ´ー`)


今回は塗ったり、乾かしたり、また塗ったりと作業が多かったので、
大変だったと思うのですが、

「楽しかったので、また来ます!」

そういっていただけました~(*'U`*)



「また来ます。」



この一言は本当にうれしいですね☆
ぜひぜひ、また来てくださいね!



ご参加ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿