2014/12/16

12/18 メモラ クリスマス会 プチ講習サンプルできた~♪

おそっ!!!
おそっっ!!!

知ってるww
遅いの知ってるww

どうもお尻に火がつかないと動けないのは治らないみたい~
( ノД`)


やっと完成したので、お披露目~^^


くにやんは今回は2種類。
間に合えばもう1種類増えるかも。

クリスマス会なんで、やっぱり季節ものにしたよ~(*-∀-)ノ゙


体験?
なにそれ?ww

体験とかの時間じゃできねぇ~っす(爆)


ついついあれこれやっちゃうのよねぇ~( -ω-)y─┛~~~
なので、体験ヤメッッ!!

プチ講習と呼ぶわww
30分くらいでできまぁす♪


お時間のある方よろしくお願いします!


1つ目~。
クリスマスといえば雪っしょ!
大阪ではなかなかホワイトクリスマスにはならんのやけどね( ノД`)

ってことで、SNOWTEXで遊んでちょ☆
こちらはスノーマンとスノーウーマン?!スノーガール?があります。
ガールバージョンは、男の子と反対の向きのレイアウトになります。
右側にスノーガールがくるってことね♪




2つ目~。
ガラッと趣向を変えて、シックに。
キャンバスに着色してつくりましょ。
こちらも2パターン。
サンプルはこれのみなんで、当日エンベリ見て決めてね~☆



ほんでもって、こっちは中にもお写真が!!!
貼れちゃいまっっす!!
合計3枚ね。
縦写真のご用意を~。



0 件のコメント:

コメントを投稿