2014/12/02

シモジマクリスマスクロパのサンプル~♪

そうそう、クロパも終了したので、サンプル画像公開~( ^ω^ )

切り刻んで、最後どうしょうかと思ったけど、
なんとか完成♪

やっぱりこのシリーズかわいい~☆

中央部分は見開きになってます!

あと、何回もレイアウト組みなおしたからクロパの日は勘違いしてたんですが、
扉の部分は、厚紙で作ってます。
バジルはカットしてません(xдx;)

バジルをカットしてって、説明しちゃったよ~(;゚Д゚i|!)
ごめんなさいねぇ~><




白のCSは緑とピンクのミストを水で薄めて雑に塗ってます。



写真を開いたところ~。
窓の丸さが気になったので、上下をぱっつり切ってやった。

なぜ見開きを作ったかというと・・・
このホテルで撮った写真はこの5枚だけやねん!
残しても、あと困るねん!!
やから、ど~しても収納したかってん!!

それだけww



ゴールドの雪の結晶。
グリッターでラメラメに。
ちなみに。
レンガも厚紙で作ってますよ~♪



タイトルはナミナミにしてぺたり。
いやほんま、タイトルをダイカットで抜く数考えたら、
絶対ペーパーから作ってやる!!って思ってん。
手抜きを考えてのタイトルがこれですww
でも、ちゃんと、緑と赤のリキッドパールでテンテンってしたで!


案の定、ダイカットにしためぐっこちゃんは苦労してた~笑
スタンプにしたゆうにゃんも賢いね♪


材料が少し残ったから、これからPLにでもしまぁす(*-∀-)ノ゙






0 件のコメント:

コメントを投稿