2014/12/17

≪重要なお知らせ≫ メモラクリスマス会の出店中止


月曜日の夜から、次女がインフルエンザA型で寝込んでしまいました。

メモラビリアートのクリスマス会に出店予定でしたが、
隔離期間中の為出店できなくなりました。

「行くよ~♪」と行ってくださっていたのに・・・

本当に申し訳ありません。


わたしもサンプルやらキットやら頑張ったのに~(><)

無念・・・


一緒に出店予定だったKIMAMA店長のひらりんにもyukkyにも。
関係者の皆様にもご迷惑をおかけしてすみません。

どうぞご理解よろしくお願いします。



今回作ったサンプルやキットはシーズン物なので、
近いうちにショップにて販売させていただきます。

簡単なレジュメにはなりますが、
よろしくお願いします。


さて、わたしも完全防備?!で看病がんばります!
でも、すでにのどが・・・痛い・・・(;゚Д゚i|!)


無事に年末を過ごせますように・・・・( ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿