2015/02/07

日興フェア 2015 レポ

日興フェアにお越しくださいましてありがとうございました♪


<初日>

小学生を8:00に送り出したと同時に出発。
なんとか9:00すぎにはつきましたが、やはりオープンまでに準備間に合わず( ノД`)

「うん。この作戦には無理があったな。」

ともあれ、なんとかスタート♪

スタートからお客様が押し寄せて!!!っていうことはありませんが( ´ー`)
体験を受けてる方がいらっしゃると、

「何作ってるの~?」
「かわいぃぃ~!!」

と興味を持って下さる方が(。≧ω≦)ノ

その他にも、スクラップは知らなくても、販売しているペーパーなどに
興味を持って購入してくださる方も。

思ってた以上にバタバタとして、
マネージャーとあかねちゃんにかなり助けられた1日でした♪

すごく居心地のいい空間で、
予定にはなかった2日目に昼から参戦決定して帰宅ww


<2日目>

仕事が終わってから尼崎に直行!!
昼に尼崎に向かったので、鬼混みΣ(ω |||)
思っていた以上に到着まで時間が・・・

この日はわたし以外にも2つのブースが出ていて、
なんだかうれしい♪

1日目とは若干客層が変わっているのか、
女性客の姿があまりなかったような。。。
スーツ姿のビジネスマンが多い!!

初日と違って、終了時間が早いから??

まったりとした時間を過ごしながらも、
やはりなぜか居心地がよくて楽しいww


≪教訓≫

・尼崎の日興フェア。以外と近いし、前日搬入に行くべし!ww
・その他の業者さんが目新しくて安い!買うべし!!ww



急遽決まった出店でしたが、参戦してよかったです^^
来年も参戦しますので、よろしくお願いします♪





2 件のコメント:

  1. 来年はチームに入れてくださーい♪
    微力ながら頑張ります(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. あゆあゆ~!! うれしすぎ!!チーム・・・といっても、基本一人(爆)5人もいたのに全員講師活動やめたからなぁww来年はぜひぜひ一緒に♪

      削除