2015/02/06

2/6 日興フェアにまたもや急遽参戦!

更新が朝になってしまった・・・

本日の日興フェアのレポです。


弾丸な上に一人での出店なので、
どこまでやれるのかと思っていましたが、
メモラブースお手伝いで来られていたあかねさんとマネージャーに
ものすごく助けられて、なんとかなりました~♪

ものすごくって、ほんまにすごくやねん。

長男の世話やら相手やら、体験の代行やら商品の販売やら。
ほんま、感謝しきれないくらい助けられました!!
おらんかったら絶対むりやった~!!


ありがとうございます!!(。≧ω≦)ノ

そして、そんなご厚意に甘えて・・・

なんと~!!!!

急遽~!!!



本日も出店します(笑)



といっても、午前中は別の仕事があるので昼すぎからww


ということで、お時間のある方~!!

どうぞよろしくお願いします♪



レポはまとめて本日UPしまぁす。
たぶん。。。
できるはず・・・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿