2015/02/05

ドリマム4期生として。

さくきみちゃんのFBで知った「ドリマム」

正直よくわからないままに応募しましたが、
参加してみると、

本気の手作り作家(クリエイター)さんの集まりでした!!
テンションマックスですよ!!!
素敵すぎる集まりですww


わたしもなんとか、人生初!!のプレゼンに合格することができ、


「ドリマム4期生」


として活動することになりました。

選んでいただいた㈱ディーラリエの皆様に感謝です♪


まずは、4月のロハスに向けて始動です!!



がんばるぞぉ!!!!



そうそう、ドリマムランチミーティングで行ったお店ですが、

「博多華味鶏」さん

めっちゃおいしかったです~(。≧ω≦)ノ
水炊き最高!!
わたしが行ったのは「北新地店」
お店の雰囲気も、お店の従業員さんもいい感じ♪



しかも、お土産までいただきました~♪♪


食べるの楽しみすぎ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿