2015/02/22

ICHIRYOKUリフォーム ワークショップ【八尾市】 レポ

本日はご参加ありがとうございました♪

場所的に、大通りから少し奥まっているところでしたので、
「今日はまったりとかな~♪」と勝手に思っていましたが、
思っていた以上の人が体験に来てくださって、
本当にうれしかったです^^

しかも、みなさんとってもお話上手な方ばかりで、
わたしの方こそ楽しませていただいちゃいました(。≧ω≦)ノ

途中で授乳させていただいたりと
お時間をいただいたことをお礼申し上げます☆


レンタルハウスのオーナーと相談させていただいて、
備品が整い次第、お教室をさせていただくことになりそうです!


やった~☆


その時はブログにてご連絡させていただきますね

ご参加いただけると嬉しいです♪


ちなみに~。
重ねて告知ww

本日イベントした場所は、レンタルスペースですので、
どなたでもご利用可能です☆

詳細はこちら→

「みっちゃんち」をよろしくお願いします~ww


写真。。これしかないです。
しかも、撮影したのをもらいました(爆)
相変わらず撮るのをすぐ忘れますww




0 件のコメント:

コメントを投稿