2015/03/04

3/2(月) メモラミーティング レポ

2か月に一回の恒例のミーティングに行ってきました~♪

そして、わたくし相変わらずの遅刻・・(*-∀-)ノ゙
近すぎるとつい油断しちゃうのよ~ww


でも、到着したみたら・・・


まさかの2人!!!Σ(ω |||)


こんなこと初めて(爆)
ラッスンゴレライやでww


急遽、その場に居合わせた「ばぁ~ば」さんを巻き込んで、
「時間ないの~」とか言う言葉も無視してミーティング開始♪(笑)
ばぁ~ばさんありがと~( ´ー`)


そして、内容は・・


め~っちゃ、濃かった~(。≧ω≦)ノ


人数が多いときはいろんな考え方や意見が出て、
それはそれでおもしろいねんけど、

少人数になると、話がなんせ濃い!!ww
1つずつの話をじっくりできるから、ほんま濃い!!


講師として、これは気を付けないとあかんなぁ~と
思わせられることがいっぱいあり~の、
名言もいっぱいあり~の♪


「もはやスクラップは写真整理にあらず!!
「特別な思い出をスペシャルに保存すべし!!



やっぱりミーティングはおもしろい♪




打ち合わせでもなく、仲のいいメンバーでもなく、
スクラップっていうだけの集まりで話をするって、
ほんま、他ではなかなかないよね。

それでも話は尽きないってどうよこれ?ww


そして・・・
あたしも、悩むことなくこのスタイルで行くわ!!
みんな意見をありがとねぇ~♪


次回は5月!
来たことない人はぜひぜひおいでください♪
しゃべらなくても、そこにいるだけで何かを吸収できるよ~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿