2015/03/16

常に向上心を!

偉そうなタイトル書きました(*-∀-)ノ゙

でも、常に学んでいたいと思っているんですよ~♪

講師も成長しないと!
いろんな講習を受けている生徒さんに追い抜かれます
 

おそろしや~(;゚Д゚i|!)


ってことで、恒例?のメモラの先生講習会に参加。
って、先々週なんですがww

リアルタイムに更新したいけど、
寝落ちやら、バタバタとしててパソコンすら触れない。。

かといって、スマホで更新もめんどい。
ただのめんどくさがりなだけちゃうで~ww
だって~・・
画面が小さいのと、文章が全面で見れないから
イライラしちゃうんだもん( -ω-)


さ、言い訳もそこそこにしといてww

今回は「基本のミニブック」
これくらいは知っておかないとね!ってやつです。


知らんやつが1個あった・・・・
基本なのに!!
これは内緒にしておかねば(;゚Д゚)y 


知ってても、きちんと講習としてお話を聞くと
勉強できることがたくさんあります。
応用の仕方だったり、
自分では簡単だと思ってたことが
他の人には難しかったり。
糊づけのポイントとかね!


みんなでぶつぶつ!?いいながら作りました~♪


わたしは時間の都合で先においとましたのですが、
合計7つの基本ミニブック作りました。


基本のミニブック、ぜひぜひ第2段もやってほしいです~☆
もちろん、今回とは違うバージョンで!
あ、あと、基本の花とかでもいいですよねぇ~♪
マネージャーよろしく~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿