2015/03/18

ロハス告知の前にドリマムについて

わたしが所属しているドリマムという団体で
ロハスフェスタに出店することが決まりました!!

「ドリマム」とはなんぞい?

簡単に言うと・・・

スーパー主婦クリエエイター集団です!

そりゃもう、文字サイズ「特大」で書きますわww

そんな中に、ゆる~いわたしが入らせていただきました(;゚Д゚)アワワ
ほんま、ありがたい話です。


ドリマムでわたしが一番尊敬するところ。
それは、「主婦」であるところを優先させているところ。


プロ意識を持って活動していても、
根本は、「妻」であり、「母」なんです。

家庭と仕事の両立はほんまに大変なんです。
でも、ドリマムでは

「疲れたら休めばいい。」


そう言ってくださるんです。

仕事やから休んだらあかん!!

そう思っているところに、

「家庭が一番やから。」

そういってもらえるだけで、ほんまがんばれるんです。

大事があればいつでも休んでもいいんや。
ほんなら今、がんばろう!!!

そうやってがんばれるんです♪



って、ちょっとめずらしくまじめな話してもたww


でも、ほんまに、社長の
「疲れたら休めばいい。」
この一言は一生忘れないと思います。


そんなクリエイターなメンバーでロハスに出ることになりました。
正直、ロハスで紙物は大変やろうと覚悟してます。

でも、できる限りがんばります!!

ふぁいと~!

さ、今から6時までがあたしの作成時間ww

作るぞ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿