2015/04/28

ロハス レポレポ 2日目!!

レポ遅れました!!


楽しかったロハスも終わり、放心状態のくにやんww


たくさんの方がブースに来て下さり、
たくさんの方に体験していただきました!!


本当にありがとうございます。


ただただ、感謝です(。≧ω≦)ノ


声をかけてくれたのに、バタバタしていて、



「いや~!!来てくれた~ん!!!ありがと~!!」


「じゃ!!」



と、背を向けたことをお許しくださぁ~い(;゚Д゚i|!)


こんなに忙しく、こんなに楽しいとは想像もしていませんでした(笑)


そして~!!


1日目の反省点を思い出して、今回は・・・


朝一肉巻おにぎり!!!


さら~に!!!


朝一クレープ!!!


本気でうまかった~(*'U`*)


とりあえず、これで食べ物に悔いなし!!ww


こんな機会を与えてくださったドリマムに感謝♪

一緒に働けたメンバーに感謝♪


最高のメンバーでした☆


ただ、帰りは疲れすぎてキモイ程のハイテンション

わかりますよね?
そういうのww

帰りに入った「フォルクス」の椅子が低すぎたこと

サラダバーでレタスがなかったこと。

そんな意味不明なことで、立てないほどに笑えましたww


ね?


壊れてるでしょ?(笑)

それくらい楽しかったです(。≧ω≦)ノ



来年も参加します!!

来年も肉巻おにぎり食べます!!

来年も椅子が低くて笑います!!



来年もどうぞよろしくお願いします!!


本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿