2015/04/17

ロハスフェスタ 体験講習サンプル 第一弾!!

ロハスまであと1週間となりました~♪
はや~い!!

まだ用意できてなぁ~い!ww

やから、できたやつから紹介~♪


第一弾は、幼稚園の年少さんでも作れる

「こいのぼりさん」

もちろん!
SBなんで、裏側にはお写真も貼れます!!
タイトルもついてます!!

こいのぼりの制作じゃないよ~!!
SBやで~!!

無理からじゃないで~!!(爆)


しかも、思ってた以上にかわいいww
ちょっと「和」な感じが、とぼけててええわぁ~♪

風車も棒もしっかりしているので、
ちゃんとクルクル回るし、棒も折れない!

おかあさんの体験する間に、お子様が楽しめるようにしてみました^^
これでおかんもゆっくり作れるよねぇ~ww
親子で楽しめるとか最高やん!

「こいのぼりさん」はワンコインで体験していただけます☆

ご来場お待ちしております~!!


次回はマグカップの紹介ですよ♪
お楽しみに~!

かかあ天下バージョンww
おかん(赤)が大きくてもいいじゃないか!!
当日は、亭主関白な通常バージョンも用意してますww
(青が大きいやつね)


0 件のコメント:

コメントを投稿