2015/06/21

7/9(木) ラブメモリリースパーティーやります!

ラブメモリリースパーティーを開催しま〜す。
一応、第2回目ですww

前回同様、クロパのようにゆる〜い感じでね(≧∇≦)


キット販売→ありまへん。
受付時間→ありまへん。
材料持ち込み→ご自由にどうぞ!
おやつ→必須!!笑


バリスタ置いときます。
リプトンティーパック置いときます。
自由に茶〜して下さい。


使えそうなダイやらスタンプは置いときます。
すきにどうぞ!


という、ゆる〜い感じです笑


本持ってはる人は、本買わなくてもえーですよ。
持ってきてください!
人が集まる方が楽しくていいやないですか🎵


日程は7/9(木)です。
時間は10:30〜13:30です。
場所は、くにやんの自宅パーティールームです。
キッズルーム併設で、子供が自由に遊べます。

初めてさん。初心者さん。リリパ未経験者さん。
大歓迎です!
遅刻、早退OK!
滞在時間1時間でも問題なし!
参加することに意義がある!!!!

みんなで楽しくておしゃべりしながら作るだけです!
サンプル通りでもOK!
オリジナルでもOK!


参加費は本ありで1600円。
本なしで500円です。
※会場費1500円を参加者の皆様で割ります🎵
1人でも多い方が参加費は安くなるので、
友達道連れにして来てね〜( ̄+ー ̄)


携帯からの更新なので、
シンプルですみません。
ひとまず日程のご連絡です!!

ぜひ参加してくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿