2015/06/11

ネッツトヨタニューリー北大阪 蛍池店 レポ

レポが遅れました><

6月8日(月)にTOYOTA蛍池店に行ってきました🎵

ドリマムの一員としての単独講習は始めてだったので、
ちょっと緊張しましたww

が、

TOYOTAさんのスタッフの皆さまが笑顔で迎えてくださって、
緊張が少しほぐれました~♪

参加してくださった皆様もとっても楽しそうに作ってくださっていたので、
ほんとによかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も楽しく講習させていただきました!

サンプルでは写真は1枚だったのですが、
みなさん自分なりのアレンジを加えられて、
本当に素敵な作品をたくさん作ってくださいました🎵

しかも!!

講習後にお茶が出て、
さらにTOYOTAさんからのプレゼントあり、
お持ち帰りのお菓子は想像以上に豪華!!


これは安すぎます!!!

毎月いろんな講習を企画されていますので、
ぜひぜひお越しくださいね♪

来月はTEA講習ですよ~(。≧ω≦)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿