2015/06/14

八尾市レンタルスペース「みっちゃんち」 フリマレポ

まったりのんびりイベントしてきました~(。≧ω≦)ノ

個人のフリマイベントなので、
大盛況!!!!という感じではないですが、

来てくれたお客様は興味津々で見てくださいました♪

体験してくれた小4の女子3人が
とっても楽しかった(笑)

我が家にも小4女子がいますが、
もう言うことが大人ですよね!

つっこみも間違いなく関西のおばちゃん!!ww

もうすぐ父の日ということで、
3人仲良くお父さんにプレゼント作成( ^ω^ )

上手に作ってました☆

前回のイベントも、すっごくたのしい3人のママがいて、
みっちゃんちのご近所には楽しい人がたくさんいてる予感ですww


また、みっちゃんちで楽しいイベントを企画されてるそうなので
楽しみにお待ちくださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿