2015/07/10

リリパ終了~♪

クロパのようなリリパ。
無事に終了しました~♪

無事に?

めちゃめちゃ段取り悪かったなww

が、みんなわかってくれてるから各々が自主的に準備(笑)


10:30開始やのに、10:30から全員で準備!!
本も配らせるし、お菓子も出させる!ww
(あ、持ってきてくれた方ありがとね!!)

あたしは総監督?!なみに指示~(爆)

みんなありがとね~ww

こんな準備できてないリリパ初めてやろ?ww
ずっとこうやで~(笑)


で、やっと11:00~スタート!!!


各々サンプル見ながら作ったり、本見ながら作ったり、
完全オリジナルだったりww

すでに!!
お菓子とコーヒータイムの人がいたりww

かと思ったら、動かずに傍観者の方もいらっしゃったりww


ほんと自由(笑)


FREEDOM!!!!


でも、そんなんがいいわぁ♪

堅苦しくなくてええやん☆


途中でみんなでガストでロコモコ丼チキンテリタル丼を食す!


腹が減っては戦はできぬ!!!


なんと!!!
¥320なり~!!!!


やすっ!!


食べ終わったら、またコーヒー


って、いつ作るねん!!!!笑


でも、そこはさすがみんなスクラッパー。
さぼってるふりして、そこそこやりよるねんww

小賢しい奴らですわww

SB初めてで、いきなりリリパから参加してくれた方も
始めだけ少し教えたら、どんどんオリジナルで作り始めて、
始めとてとはお思えない上手なでき!!


そして、最後も残ってる人みんなでお片付け~ww


あ~たのしかった♪


次回はまた半年後ね!


またよろしくで~す!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿