2015/10/15

復活!!!!

さ、2か月半、ご無沙汰しておりました~!!!

帰ってまいりました~!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 


いや~、ほんま、夏にイベントを詰め込みすぎて、
おなかいっぱいになりすぎた~ww

 で、9月までお休みするつもりが・・・・

気が付けば2か月半も休んでた~!!!!!(笑)



笑うしかないなww



いや、それなりに家庭環境が変わりまして。。
 SBじゃない仕事のスタイルがガラッっと!!ね。ガラッ!っと。


でも、もう大丈夫よ~♪
「なにがやねん!爆」 (-_-)/~~~


今月もイベントもりもりだから~笑

いろいろおいついてないですが、がんばるんで!



またよろしくですww  

0 件のコメント:

コメントを投稿