2015/10/18

ハロウィン ゆるゆるクロパやりますよ~。

開催10日前に告知&募集するこのゆるさ。。。
ほんま、申し訳ない(*_*)

2015/10/29(木) 10:15~13:45(くらいww)
くにやんマンションパーティールーム(城東区)

にて、ゆるすぎるハロウィンクロパやりま~す。

ものすごい少人数かもやけど^^


遅刻OK!早退OK!
飛び込み参加OK!


昼ごはんはガスト注文します!

支払いは各自やで~ww
お昼付ちゃいまっせ~爆

あたしは間違いなくロコモコ丼ww
安くてうまい!!牛丼みたいやな!笑

もちろん!弁当でもカップラーメンでも各自好きなもの用意してくれてOK!
ティファールの湯沸し置いとくので、好きに使って♪


クロパ材料はこちらで準備しますが、お手持ちのをお持ちいただいてもOK!
エンベリとかは持ってきてもらったほうがいいかも^^
ペーパーも新作や旧作混ざってるかもです~。

で、クロパで作るものは・・・

ハロウィンバナーとマグカップ!!

マグは30分くらいで作れるはず~。
残りの時間でバナー作っちゃいましょう♪


材料は・・・文具博明けに用意する予定なので、
直前にはアップする予定?!


飲み物は、ホットコーヒー、紅茶(ティーパック)、麦茶
用意しておくので、それ以外は持参でww

お菓子も、ちろっと用意しますよん。
でも、食べたいものがあれば、各自で持ってきてね~☆


おしゃべり中心で、たまに作るww
そんなクロパですが、よければご参加くださいませ!


**************************************************

ハロウィンゆるクロ

日時 : 2015/10/29(木) 10:15~13:45
会場 : くにやんマンションパーティールーム
(キッズルーム併設)
駐車場 : あります。ご希望の方はご連絡ください。
台数に限りあります。
持ち物 : クロパで使いたい材料と
食べたいお菓子、飲みたい飲み物!ww
参加費 : ¥1500(会場費込)

申し込み締め切りは・・ないですww
飛び込みで当日参加もOK!
ただし、材料はご持参くださいね~^^
25日くらいまでに参加表名してくださったら、材料用意できます。
↑あいまいな日程ww

参加表明は、「きっと、きまま。」ショップからどうぞ!
→ こちら

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿