2015/11/26

明日、明後日はマママルシェ!!





やってきました~!!!
とうとう明日から!!!!


楽しみすぎる~!

\(^▽^\)(/^▽^)/


すごいイベントですよ♪


大阪のうまいもん、い~っぱい!!


そこかいっ!!ww


でも、ほんま、
おいしいもんもいっぱいあるけど、
おいしい食材もいっぱい!!


ってか、個人的には・・・


海洋堂のフィギア展示即売会が気になる~!!!O(≧▽≦)O

おたく心が顔を出しちゃう~!!!ww

あとあと、あたしの大好きなショーンが来る~~~!!

かわい~!!((*´∇`人´∇`*))) 
これはもう、絶対かわいいはず!!

そして、もちろん♪

我らがドリマムブース!!

一番最後の紹介?!笑

ドリマムメンバーだけでなく、
たくさんの作家さんが集まってますよ~☆

くにやんは・・・

27日(土) ヘリテージデコと一緒に出店します。
28日(日) めぐっこちゃんと出店します。

でも・・・
会場うろうろしすぎて、ブースにおらんかも~!!爆


お近くの方も、そうでない方も。
お子様もお母様も。
みんなが楽しめるイベント盛りだくさんですよ!

ぜひぜひ、万博までお越しくださいませ♪



会場マップや、パンフレット、詳細等、こちらのリンクより見てみてくださいね。

こちら→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿