2015/11/09

東成玉手箱 レポレポ


東成玉手箱、無事に終了しました~^^

初めての地元での大きなイベントへの参加でした。

地域活性という目標をもとに、地元の人がたくさんの愛を注がれて
手作りで作りだしたイベントへの参加は、
本当にうれしく、また緊張もしました(>_<)

勢いだけのしょぼいわたしでいいのかしら?とww

大した力にはなれないけれど、
誘っていただけたのがうれしくて、
ついつい参加しちゃいました(*^ ^*)

だれも講習を受けてくれなくても、
「参加することに意義がある!!!」的な気持ちでww


でもでも、とんでもない!


めっちゃコーヒー飲んでまったりする予定が・・・


飲む暇なかった~!!!笑


おいしいパンをいただく予定が・・・


食べれんかった~!!!笑



たくさんの方が作品を作ってくれました~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


びっくり!!!爆


担当者の方も、
たくさんの方にお声かえしてくださったんだと思います。


本当に感謝ですね!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

とってもたくさんお話してくれるお子様もいて、
ほんまに楽しかった~♪


2日目の残念な雨もなんのその!!!
恵みの雨ですたい!!!ww

大阪の人間は雨には負けまへん!!!
だって、「さすべぇ」ついてますから!!!!笑




ぜひぜひまた来年も誘ってください~!!!!
と、プチ営業?!笑


関係者の皆様、受講していただいた皆様。
本当にありがとうございました♪
素敵なイベントに参加できたことに感謝です( v^-゚)Thanks♪


こんな素敵な「心笑カフェ」毎月第一日曜の10:00~11:30
営業しております~。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね~。

毎回、何かしら企画して楽しいことしてますよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ






0 件のコメント:

コメントを投稿