2016/06/13

シモジマクロパにご参加いただきまして、ありがとうございました!

今年のシモジマクロパ無事に終了~♪

ご参加くださったみなさま。
本当にありがとうございました。

講師一同、
感謝感激です(ToT)/~~~

昨年開催できなかったので、喜びも倍でございまする(T_T)


今年のテーマは・・・

「お家に眠ってるペーパーを使い切ろう!」

ということで、新作ではないペーパーを使ってクロパしましたよ♪

古いんちゃうで!あえての旧作やで!!笑


シモジマ講師の合言葉。
<めぐっこ名言集より>

「紙は腐らん!!」

まさしくその通り!

何年たっても腐らんねん!
やから、作らないとあかんよ~!!!笑

好きなペーパーは何年たってもかわいいねん(*^_^*)
好きな色は何年たっても惹かれるねん(*^_^*)
新作ばっかり買わんと、たまには引っ張り出してきて~。
めちゃめちゃかわいいのが眠ってるよ~ww

ってことで、

今回のわたしのサンプルはこちら。


色々ね、3人の特徴を考えて・・・
あたしはダメージ系だろうなぁとww
なので、今回もテアリングにて作品を作ってみました♪
でも、右上のグレーPPが少し大きすぎたなぁと反省。。
指し色的に欲しかったのに、ちぎりすぎた(TT)



そして、今年は半数以上の人が完成させて帰られるという、
すごい完成率でした!!



帰られた方もいますが、最後に初!集合写真~♪
今まで撮ったことなかったってことに驚きやなww


はずれなし!の、豪華な景品たち~☆
協賛のシモジマさんに感謝です!



みんながんばって作ってくれてます^^


小さなお友達が一生懸命ビックショットを回す姿がかわいすぎ!!


・・・あたし、なにしてんねやろか??笑
写真撮るタイミングよすぎやろ!!ww


写真はすべてゆうにゃんの提供~ww
だって、撮るのすぐ忘れちゃうねんもんww
ありがとねぇ~♪


終わってからは、シモジマメンバーでランチ~☆


なんと!!!
鳥レバーを3割焼くだけで食べれるという新鮮さ!!
ココロも5分焼きで、プリッップリッ!!
ここ最高やわ!!!
めちゃくちゃうまかった~(*^。^*)

ビール飲みたい!!

って、3回言うたわww


と、今年も楽しいクロパをありがとうございました。

・・・3人で写真撮るの忘れてた(T_T)

ま、えっか!ww



次回は来年の秋?!頃の予定ですので、
またぜひ来てくださいね~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿